質問
最終更新日:
2016年10月15日

  • 中国語 (繁体字、台湾)
  • 英語 (イギリス)
  • 英語 (アメリカ)
  • 日本語
終了した質問
日本語 に関する質問

老師說他在機場遇到了李先生
先生は空港で李さんに会ったと言いました。
我覺得她很漂亮
彼女はきれいだと思います。
我不會跟老師說
私は先生に言いません。
我以為他喜歡妳
彼はあなた…(I don't know this one at all)
不行吧!?
仕方がないでしょ。
那間店很漂亮,而且離車站很近,所以我不認為會很便宜
その店はとても綺麗だ、駅から近いですから、安くないと思います。
你覺得日本人都很親切嗎?
あなたは皆んな日本人は親切だと思いますか。

回答
この質問をシェアする
過去のコメントを読み込む

  • 日本語

  • 中国語 (繁体字、台湾)

  • 中国語 (繁体字、台湾)

  • 日本語

  • 中国語 (繁体字、台湾)
[お知らせ]語学を学習中のあなたへ

この質問をシェアする
老師說他在機場遇到了李先生
先生は空港で李さんに会ったと言いました。
我覺得她很漂亮
彼女はきれいだと思います。
我不會跟老師說
私は先生に言いません。
我以為他喜歡妳
彼はあなた…(I don't know this one at all)
不行吧!?
仕方がないでしょ。
那間店很漂亮,而且離車站很近,所以我不認為會很便宜
その店はとても綺麗だ、駅から近いですから、安くないと思います。
你覺得日本人都很親切嗎?
あなたは皆んな日本人は親切だと思いますか。
同じキーワードの質問
話題の質問
新着質問(HOT)
新着質問
前後の質問

無料でネイティブスピーカーに質問することができます