質問
最終更新日:
2019年4月25日

  • フランス語 (フランス)
  • 日本語
  • 英語 (アメリカ)
  • 中国語 (簡体字)
日本語 に関する質問

「あの、ふかわさん、もし女性とデートしててタクシー乗ったら
先に乗ります?女性を先に載せます?
まぁあまりイメージないけど、女性が先ですかね
正解です
あのー、ほらゆかりさんがその、経験されてた無理やり感は、本当だめなんですけど
男性が先に乗っちゃったらそのあとに女性が乗るじゃないですか、近づく理由がないんですよ
でも女性が先に乗ったら、あとに乗るのでちょっと距離を詰めてもそこまで違和感ないのでちょっと寄れるというよさがあるんですよ
その理屈はわかったんだけど、私を経由する必要なかったんだよね?
びっくりしました、正解です、びっくりしましたね」

「まぁあまりイメージないけど」と「私を経由する必要なかったんだよね?」の部分がよく聞き取れないのですが、合っていますか?

https://streamable.com/10udv

回答
過去のコメントを読み込む

  • 日本語

  • フランス語 (フランス)
[お知らせ]語学を学習中のあなたへ

この質問をシェアする
「あの、ふかわさん、もし女性とデートしててタクシー乗ったら
先に乗ります?女性を先に載せます?
まぁあまりイメージないけど、女性が先ですかね
正解です
あのー、ほらゆかりさんがその、経験されてた無理やり感は、本当だめなんですけど
男性が先に乗っちゃったらそのあとに女性が乗るじゃないですか、近づく理由がないんですよ
でも女性が先に乗ったら、あとに乗るのでちょっと距離を詰めてもそこまで違和感ないのでちょっと寄れるというよさがあるんですよ
その理屈はわかったんだけど、私を経由する必要なかったんだよね?
びっくりしました、正解です、びっくりしましたね」

「まぁあまりイメージないけど」と「私を経由する必要なかったんだよね?」の部分がよく聞き取れないのですが、合っていますか?

https://streamable.com/10udv
同じキーワードの質問
話題の質問
新着質問(HOT)
新着質問
前後の質問

無料でネイティブスピーカーに質問することができます