質問
最終曎新日
2019幎5月3日

  • 䞭囜語 (繁䜓字、台湟)
  • 䞭囜語 (簡䜓字)
  • 日本語
  • 英語 (アメリカ)
日本語 に関する質問

行き先 ず 目的地 はどう違いたすか説明が難しい堎合は、䟋文を教えお䞋さい。

0248の行き先ずは目的地のこずでしょうか
䞡者はどう違うのでしょうか
教えおいただけるず幞いです。

<0230>  マリヌ「この船っお  あなたの船」
<0231> マリヌが芖線を泚いでいたのは、家の暪に眮かれた、私の船ず材料たちの山だった。
<0232>  ゚レナ「ええ、そうよ。ただ䜜りかけだけどね」
<0233>  マリヌ「ぞえ、ただ完成はしおないんだ」
<0234>  ゚レナ「完成たでは、もう、日っおずころかしら」
<0235>  マリヌ「ふぅん、もう盎ぐなんだ  」
<0236> 圌女の興味接々の芖線に、すっかり忘れおいた呆れを思い出した。
<0237>  ゚レナ「ダメだからね」
<0238>  マリヌ「た、ただ䜕も蚀っおないよ」
<0239>  ゚レナ「その船を、貞しおっお蚀う぀もりでしょ」
<0240>  マリヌ「そうだけど  」
<0241> マリヌの芖線は分かりやすいくらいに、蚀葉より先に、私に貞しおず䌝えおいた。
<0242>  マリヌ「どうしおも、ダメ  」
<0243>  ゚レナ「ダメったらダメ」
<0244>  マリヌ「はうん  」
<0245> たったく、この子ったら、油断も隙もあったもんじゃない。
<0246> 気絶する間際たで、旅路を急いでいたくらいだ。その匷い思いは、䌝わっおくるけれど。
<0247> 今日たでコツコツず䜜っおきた船なんだから、たた嵐にでも遭っお、壊されたら䞀溜たりもない。
<0248>  ゚レナ「貎女の行き先はラツィオよ、分かった」
回答
過去のコメントを読み蟌む

  • 日本語

  • 䞭囜語 (繁䜓字、台湟)
  • 䞭囜語 (簡䜓字)

  • 日本語

  • 䞭囜語 (繁䜓字、台湟)
  • 䞭囜語 (簡䜓字)

  • 日本語

  • 䞭囜語 (繁䜓字、台湟)
  • 䞭囜語 (簡䜓字)

  • 日本語

  • 䞭囜語 (繁䜓字、台湟)
  • 䞭囜語 (簡䜓字)

  • 日本語

  • 䞭囜語 (繁䜓字、台湟)
  • 䞭囜語 (簡䜓字)

  • 日本語

  • 日本語

  • 日本語

  • 䞭囜語 (繁䜓字、台湟)
  • 䞭囜語 (簡䜓字)

  • 日本語

  • 䞭囜語 (繁䜓字、台湟)
  • 䞭囜語 (簡䜓字)
[お知らせ]語孊を孊習䞭のあなたぞ

この質問をシェアする
行き先 ず 目的地 はどう違いたすか
同じキヌワヌドの質問
話題の質問
新着質問(HOT)
新着質問
前埌の質問

無料でネむティブスピヌカヌに質問するこずができたす