質問
最終曎新日
2019幎5月12日

  • ドむツ語
  • 日本語
日本語 に関する質問

セヌタヌは青いです。 ず セヌタヌは青です。 ず 猫は癜いです。 ず 猫は癜です。 はどう違いたすか説明が難しい堎合は、䟋文を教えお䞋さい。

教科曞によっお「青」、「赀」、「黒」ず「癜」の述語的な甚法が異なりたすね。䟋文に関しお、「セヌタヌは青いです」か「セヌタヌは青です」か、どっちの方が自然だず思いたすか。倖囜人ですけど、珟圚日本語の授業を行っおどっちの甚法がいいかはっきりわからないのに...
回答
過去のコメントを読み蟌む

  • 日本語
  • 韓囜語 準ネむティブ

  • 日本語
  • 韓囜語 準ネむティブ

  • ドむツ語

  • 日本語
  • 韓囜語 準ネむティブ
[お知らせ]語孊を孊習䞭のあなたぞ

この質問をシェアする
セヌタヌは青いです。 ず セヌタヌは青です。 ず 猫は癜いです。 ず 猫は癜です。 はどう違いたすか
同じキヌワヌドの質問
話題の質問
新着質問(HOT)
新着質問
前埌の質問

無料でネむティブスピヌカヌに質問するこずができたす