質問
最終更新日:
2020年3月15日

  • 英語 (イギリス) 準ネイティブ
  • 英語 (アメリカ)
  • 日本語
  • 中国語 (簡体字)
終了した質問
日本語 に関する質問

この手紙には初めて見た文が多いです。答えと説明を教えていただければ幸いです。
暮らしてぬます はどんな表現ですか。
質問はコンメントにあります。
追加 @tinkerbells さんのおかげで、答えを書きました。
1.筆者は東京にもどると、多忙でまたは文ちゃんと同じ都市にすんでいるなど手紙を書くのは必要ないので、手紙を書く機会が なくなる

2.東京がこひしくなる(恋しくなる)理由は東京にいる人を恋しいから。
3.さう云う時(そういう時)は東京に恋しい時また東京にいる人を恋しい時
4.貰ひたい は結婚したい
5.兄さんは文ちゃんの兄さん
6.こんなことは文ちゃんの兄さんと文ちゃんの求婚する予定のこと。
7.その理由は筆者は 文ちゃんが好きである。
8.一つにして考えるのは結婚して以来に生活上にはいろいろな便宜があること。
9.これは筆者が文ちゃんのことを好き。
10.それは筆者から文ちゃんに対する気持ち(好きな気持ち)
11.心も=気持ちは文ちゃんにたいする気持ち、また、婚姻に大事にする気持ち。
12.もし、文ちゃんが無理に結婚させることは、文ちゃんに不幸な生活を送ったら、文ちゃん、文ちゃんの母さんと兄さんに申し訳ない感じがする
13.きめなければいけません は筆者と結婚するかどうか
14.もし、文ちゃんが筆者と結婚した後に後悔したら、文ちゃんも筆者も文ちゃんの母さんと兄さんも大変になります。
15.商売は筆者の作品を指す
16.健康と頭は良くない。
17。筆者の家を認めたら・嫌わなかたら(家の事情はお金がなくて、父、母、叔母と一生にくらしていること)

回答
この質問をシェアする
過去のコメントを読み込む

  • 英語 (イギリス) 準ネイティブ

  • 英語 (イギリス) 準ネイティブ

  • 日本語
退会したユーザー

  • 日本語
退会したユーザー

退会したユーザー

  • 日本語

  • 日本語

  • 英語 (イギリス) 準ネイティブ

  • 英語 (イギリス) 準ネイティブ

  • 日本語

  • 英語 (イギリス) 準ネイティブ

  • 日本語

  • 英語 (イギリス) 準ネイティブ

  • 英語 (イギリス) 準ネイティブ

  • 日本語

  • 英語 (イギリス) 準ネイティブ
[お知らせ]語学を学習中のあなたへ

この質問をシェアする
同じキーワードの質問
話題の質問
新着質問(HOT)
新着質問
前後の質問

無料でネイティブスピーカーに質問することができます