質問
最終更新日:
2020年11月13日

  • 中国語 (簡体字)
  • 英語 (アメリカ)
  • フランス語 (フランス)
  • ドイツ語
日本語 に関する質問

I’m writing sentences with the word “済ます” Please help me correct the grammatical errors and make it more natural. Thank you very much!

罗さんは来年まで6億の借金を済ますと言いました 彼は男らしいですね


宿題を済ますまでテレビを見ることができますが 逆はだめですよ。


“最も難しい時には、夕食は砂糖とご饭で済まいました 渍け物は砂糖より高いですから ”と言いました。” ずいぶん「かわいそうですね!

回答
過去のコメントを読み込む

  • 日本語

  • 中国語 (簡体字)
[お知らせ]語学を学習中のあなたへ

この質問をシェアする
I’m writing sentences with the word “済ます” Please help me correct the grammatical errors and make it more natural.  Thank you very much!

罗さんは来年まで6億の借金を済ますと言いました  彼は男らしいですね


宿題を済ますまでテレビを見ることができますが 逆はだめですよ。


“最も難しい時には、夕食は砂糖とご饭で済まいました 渍け物は砂糖より高いですから ”と言いました。” ずいぶん「かわいそうですね!
同じキーワードの質問
話題の質問
新着質問(HOT)
新着質問
前後の質問

無料でネイティブスピーカーに質問することができます