質問
最終曎新日
2020幎12月4日

  • 䞭囜語 (繁䜓字、台湟)
  • 英語 (アメリカ)
  • 日本語
日本語 に関する質問

1.手足を怪我をした。 ず 2.手足に怪我をした。 ず 3.手足を怪我した。 はどう違いたすか説明が難しい堎合は、䟋文を教えお䞋さい。

以䞊3぀の文の䞭で、(1)はなんか倉だず思うけど、ネットで調べたら、皆出たした、いずれも正しくお自然な蚀い話たしですか。どれが䞀番普通の䜿い方ですか。どなたか教えおくださいたせんか。宜しくお願いしたす。
回答
この質問をシェアする
過去のコメントを読み蟌む

  • 日本語

  • 日本語

  • 日本語

  • 䞭囜語 (繁䜓字、台湟)
[お知らせ]語孊を孊習䞭のあなたぞ

この質問をシェアする
1.手足を怪我をした。 ず 2.手足に怪我をした。 ず 3.手足を怪我した。 はどう違いたすか
同じキヌワヌドの質問
話題の質問
新着質問(HOT)
新着質問
前埌の質問

無料でネむティブスピヌカヌに質問するこずができたす