質問
最終更新日:
2021年3月16日

  • 中国語 (繁体字、台湾)
  • 日本語
日本語 に関する質問

すみません、見直してくださいませんか😥
先生に送る文書です。

XX 先生、
こんにちは、OO です。
この前皆が焼き肉屋に行ったとき、返してもらったお釣りで、こちらは∇∇∇円あります。(封筒の中にお金が入ってあります。)
先生方が お釣りを皆に割ってあげる とおっしゃっていたが、今度は私達が先生方を誘うから、私がお釣りを返したほうがいいと思います。
どうぞ、お受けて取ってください。

OO

敬語とか文法など、変なところがあれば、教えてください。 よろしくお願いします😭
回答
過去のコメントを読み込む

  • 日本語

  • 中国語 (繁体字、台湾)
[お知らせ]語学を学習中のあなたへ

この質問をシェアする
すみません、見直してくださいませんか😥
先生に送る文書です。

XX 先生、
こんにちは、OO です。
この前皆が焼き肉屋に行ったとき、返してもらったお釣りで、こちらは∇∇∇円あります。(封筒の中にお金が入ってあります。)
先生方が お釣りを皆に割ってあげる とおっしゃっていたが、今度は私達が先生方を誘うから、私がお釣りを返したほうがいいと思います。
どうぞ、お受けて取ってください。

OO
同じキーワードの質問
話題の質問
新着質問(HOT)
新着質問
前後の質問

無料でネイティブスピーカーに質問することができます