質問
最終更新日:
2021年4月15日

  • 中国語 (簡体字)
  • 日本語
  • 英語 (イギリス)
  • 韓国語
日本語 に関する質問

ご褒美としてくれる ご褒美をくれる はどう違いますか?説明が難しい場合は、例文を教えて下さい。

And here's the whole passage of my script, is there anything to modify? お願いします🧡

 私の宝物はこの本です。日本語でタイトルは「長くつ下のピッピ」で、スウェーデンのアストリッド・リンドグレーンが書いた童話です。
 小学三年生の時、いい成績を取ったので、両親はたくさん新しい本を買って私にご褒美としてくれました。「長くつ下のピッピ」はその中の一冊にありました。
 この本はピッピの日常について話しています。ピッピはわずか九歳で、一人で家に住んでいて、とてもお金持ちです。隣のトミーとアンニカと探検したり、サーカスを見たり、パーティーをしたりしました。学校に行かないし、時々嘘をつくし、毎日変なことをするので、大人から見ればピッピはいい子じゃないです。しかし、一緒にいろいろなすばらしいことをした子供たちに、ピッピは世界で一番強くて、頭がよくて、おもしろくて、優しい友達です。
 今もう十八歳になりましたが、「長くつ下のピッピ」はずっと私の大好きな童話です。ピッピから、自由や楽しさを感じました。将来、何歳でも、いつもピッピのような自由な人をなりたいと思います。
 これで、私の発表を終わります。ありがとうございました。
回答
この質問をシェアする
過去のコメントを読み込む

  • 日本語

  • 中国語 (簡体字)

  • 日本語

  • 中国語 (簡体字)

  • 日本語
[お知らせ]語学を学習中のあなたへ

この質問をシェアする
ご褒美としてくれる と ご褒美をくれる はどう違いますか?
同じキーワードの質問
話題の質問
新着質問(HOT)
新着質問
前後の質問

無料でネイティブスピーカーに質問することができます