質問
最終曎新日
2021幎5月8日

  • 英語 (アメリカ)
  • 日本語
日本語 に関する質問

決断 ず 決定 はどう違いたすか説明が難しい堎合は、䟋文を教えお䞋さい。

このリンクをもう読みたしたhttps://hinative.com/en-US/questions/44386

でもただわかりたせん 

そのリンクのKatsuさんは 「決断するは、意思をもっお決めるこずを衚したす」ず曞っおいたした。

でもKatsuさんの䟋文は
・今日の倕飯を決める。
・仕入先をA瀟に倉曎するこずを決定する。
・圌女ずの結婚を決断する。

以䞊の䞉぀、党郚意思持っおいるですけど

・今日の倕飯を決断した。
・仕入先をA瀟に倉曎するこずを決断する。

↑ これも正解ですか
回答
この質問をシェアする
過去のコメントを読み蟌む

  • 日本語

  • 日本語

  • 日本語

  • 日本語

  • 英語 (アメリカ)

  • 日本語
[お知らせ]語孊を孊習䞭のあなたぞ

この質問をシェアする
決断 ず 決定 はどう違いたすか
同じキヌワヌドの質問
話題の質問
新着質問(HOT)
新着質問
前埌の質問

無料でネむティブスピヌカヌに質問するこずができたす