質問
最終更新日:
2021年9月11日

  • ポルトガル語 (ブラジル)
  • 日本語
日本語 に関する質問

走る理由は明白だ。
 あいつに追い付かれたら、俺は間違いなく殺される。
 何を根拠にと笑い飛ばしても、それが気休めである事は自分が一番よく分かっていた。
 どんな理由も根拠も必要ない。
 これは当然のルール、誰だって知っている因果応報。
"にと"
とはどういう意味ですか?

回答
過去のコメントを読み込む

  • 日本語

  • ポルトガル語 (ブラジル)
[お知らせ]語学を学習中のあなたへ

この質問をシェアする
走る理由は明白だ。
 あいつに追い付かれたら、俺は間違いなく殺される。
 何を根拠にと笑い飛ばしても、それが気休めである事は自分が一番よく分かっていた。
 どんな理由も根拠も必要ない。
 これは当然のルール、誰だって知っている因果応報。
"にと" とはどういう意味ですか?
同じキーワードの質問
話題の質問
新着質問(HOT)
新着質問
前後の質問

無料でネイティブスピーカーに質問することができます