質問
最終更新日:
退会したユーザー
2021年9月19日

日本語 に関する質問

1. どうしたの?新しい時計は壊れるので悲しんです。

2. トムが嫌いなので、トムと旅行を全然しません。

3. この町は静かすぎるんだから、ちょっと怖いだと思います。

4. 日本語で下手です。イギリス人なんです。

5. 漢字が大好きです。すごく面白い思ったんです。

6. 昨日、学園に来ないの?病気なんだ。

7. 遅刻なので上司を電話した。

8. ロンドンの天気は大嫌いです。よく雨が降っているんです。
この表現は自然ですか?

I want to practice the usages of のです、んです grammar. So, kindly fix any grammatical and nuance errors in the example sentences. よろしくお願いしま。
回答
過去のコメントを読み込む

  • 日本語

  • 日本語

  • 日本語
[お知らせ]語学を学習中のあなたへ

この質問をシェアする
同じキーワードの質問
前後の質問

無料でネイティブスピーカーに質問することができます