質問
最終更新日:
2022年1月23日

  • スペイン語 (スペイン)
  • 英語 (アメリカ) 準ネイティブ
  • 日本語
  • 英語 (アメリカ)
  • 中国語 (繁体字、台湾)
日本語 に関する質問

翻訳してくれたら嬉しいです

記憶だって 永遠になんて
残らないものとおもい知って
僕はずっと掻きむしって
心の隅っこで泣いた そして

どうか なくさないでよって
高架下 過ぎる日々を
後悔してんだよって そう言い逃したあの日

繋ぎ合った時もあった
ほどけない感情持ち寄って
それが僕のすべてだった
それもたった今 失くしたんだ

形だって 時が経って
変わりゆくものとおもい知って
僕はずっと掻きむしって
塞がれた今日を恨んだ

回答
この質問をシェアする
過去のコメントを読み込む

  • 日本語

  • 日本語

  • スペイン語 (スペイン)
  • 英語 (アメリカ) 準ネイティブ

  • 日本語

  • 日本語

  • スペイン語 (スペイン)
  • 英語 (アメリカ) 準ネイティブ

  • 日本語
[お知らせ]語学を学習中のあなたへ

この質問をシェアする
翻訳してくれたら嬉しいです

記憶だって 永遠になんて
残らないものとおもい知って
僕はずっと掻きむしって
心の隅っこで泣いた そして

どうか なくさないでよって
高架下 過ぎる日々を
後悔してんだよって そう言い逃したあの日

繋ぎ合った時もあった
ほどけない感情持ち寄って
それが僕のすべてだった
それもたった今 失くしたんだ

形だって 時が経って
変わりゆくものとおもい知って
僕はずっと掻きむしって
塞がれた今日を恨んだ
話題の質問
新着質問(HOT)
新着質問
前後の質問

無料でネイティブスピーカーに質問することができます