質問
最終更新日:
2022年3月19日

  • 日本語 準ネイティブ
  • 中国語 (繁体字、台湾) 準ネイティブ
  • 日本語
  • 英語 (アメリカ)
終了した質問
日本語 に関する質問

宅建業法において、宅建業者は、事務所ごとに公衆の見やすい場所に、報酬額を掲示しなければならないと定められていると、本で読みました。
そこで、今住んでいる家を借りる時のことを思い起こして、「え~、僕がいったところって、たしか掲示してなかったんだよね。見なかったもん。」と思いました。
「」内の日本語は自然ですか。掲示されてなかったんだよね に言い換えるべきですか。

自然かどうかについても、もちろんご判断を仰ぎたいのですが、差し支えなければ最後の質問にもお答えいただけると幸甚です。
この表現は自然ですか?

回答
この質問をシェアする
過去のコメントを読み込む

  • 日本語

  • 日本語 準ネイティブ
  • 中国語 (繁体字、台湾) 準ネイティブ

  • 日本語

  • 日本語 準ネイティブ
  • 中国語 (繁体字、台湾) 準ネイティブ
[お知らせ]語学を学習中のあなたへ

この質問をシェアする
前後の質問

無料でネイティブスピーカーに質問することができます