質問
最終更新日:
2022年5月18日

  • 韓国語
  • 日本語
  • 韓国語
日本語 に関する質問

『それからついでに言わせてもらうと、お前たち
猫だからって何かと撫でまくるのも考えもんだ
はっきり言って、俺は撫でられるのは嫌いじゃねえ
けどな?猫には限度ってものがあって…』
これは『日常』のアニメの『3話』の『16分32秒』から出てるセリフですが
この『何かと』はどういう意味ですか?
ん・・・言い換えるとなんて言いますか?

追加で『何かと』はよく使われてる表現ですか?←重要!

回答
過去のコメントを読み込む

  • 日本語

  • 日本語

  • 韓国語

  • 日本語

  • 韓国語
[お知らせ]語学を学習中のあなたへ

この質問をシェアする
『それからついでに言わせてもらうと、お前たち
猫だからって何かと撫でまくるのも考えもんだ
はっきり言って、俺は撫でられるのは嫌いじゃねえ
けどな?猫には限度ってものがあって…』
これは『日常』のアニメの『3話』の『16分32秒』から出てるセリフですが
この『何かと』はどういう意味ですか?
ん・・・言い換えるとなんて言いますか?

追加で『何かと』はよく使われてる表現ですか?←重要!
同じキーワードの質問
話題の質問
新着質問(HOT)
新着質問
前後の質問

無料でネイティブスピーカーに質問することができます