質問
最終更新日:
2022年5月20日

  • 英語 (アメリカ)
  • フィリピン語
  • 日本語
日本語 に関する質問

呑気かまして とはどういう意味ですか?

文脈:
The speaker is lamenting how 名探偵さんmight feel 脇役失格 but explains that he had no choice.

文章:
名探偵が来る以前に事件を解決してしまうなんて脇役失格なのだろう、多分。ぼくはいささか自虐的に、そんなことを考えた。しかしこっちだって命を張ってるんだし、いろいろと込み入った事情もある。呑気かまして主役の登場をただ待っているだけとはいかない。そもそもこんなこと、遅刻してくる方が悪いに決まっているじゃないか。
回答
過去のコメントを読み込む

  • 日本語

  • 英語 (アメリカ)
  • フィリピン語

  • 英語 (アメリカ)
  • フィリピン語

  • 日本語

  • 英語 (アメリカ)
  • フィリピン語
[お知らせ]語学を学習中のあなたへ

この質問をシェアする
呑気かまして とはどういう意味ですか?
同じキーワードの質問
話題の質問
新着質問(HOT)
新着質問
前後の質問

無料でネイティブスピーカーに質問することができます