質問
最終更新日:
2022年6月26日

  • 中国語 (簡体字)
  • 日本語
日本語 に関する質問

1,どちらの意見が正しいか、(  )はっきりさせようじゃないか。
A.白黒  B.紅白  C.赤青 D.赤黒,
2,不況のなか、今年も賃金を(  )された。
A.ダウン  B.カット C.アジプ  D.リード
3,体力(  )のために、ジョギングを始めた。
A.上昇  B.向上  C.提昇 D.進歩
4,二国間の交渉は次の(   )に進むだろう。
 A.壇上   B.段階   C.演壇   D.階段
5,近くに新しいレストランができたので(  )行ってみた。
A.たちまち   B.さっそく   C.にわかに   D.突然
6,電車が来ると、子供達は(  )先に乗ろうとした。
A.我がちに B.我ながら C.自ら  D.自分

どちらが正解なのかわかりません、お愿いします。ありがとうございました。


回答
過去のコメントを読み込む
退会したユーザー

  • 中国語 (簡体字)
退会したユーザー

  • 日本語

  • 中国語 (簡体字)

  • 中国語 (簡体字)

  • 日本語

  • 日本語
[お知らせ]語学を学習中のあなたへ

この質問をシェアする
1,どちらの意見が正しいか、(   )はっきりさせようじゃないか。
     A.白黒  B.紅白  C.赤青 D.赤黒,
2,不況のなか、今年も賃金を(   )された。
     A.ダウン  B.カット  C.アジプ  D.リード
3,体力(   )のために、ジョギングを始めた。
     A.上昇  B.向上  C.提昇 D.進歩
4,二国間の交渉は次の(   )に進むだろう。
 A.壇上   B.段階   C.演壇   D.階段
5,近くに新しいレストランができたので(  )行ってみた。
   A.たちまち   B.さっそく   C.にわかに   D.突然
6,電車が来ると、子供達は(  )先に乗ろうとした。
  A.我がちに B.我ながら C.自ら  D.自分

どちらが正解なのかわかりません、お愿いします。ありがとうございました。
同じキーワードの質問
話題の質問
新着質問(HOT)
新着質問
前後の質問

無料でネイティブスピーカーに質問することができます