質問
最終更新日:
2022年6月29日

  • 中国語 (簡体字)
  • 日本語
  • 英語 (イギリス)
  • 英語 (アメリカ)
日本語 に関する質問

皆さんは正解はどちらかと思っていますか
3番ですかそれとも4番ですか

1会長に挨拶を依頼する

2会場を予約する

3招待状を準備する

4会長の送迎車を手配する

会社で女の人と男の人が話しています。男の人はこの後まず、何をしますか。

女:来月の新製品発表会だけど、会長の挨拶、どうなっている?

男:はい、了解いただいております。

女:会場は?もうさいてある?

男:それはあのう、出席者数によって大きさが変わるかと思いまして、今は大小二つの会場を予約してありますが。

女:なるほど。じゃ、とりあえず、保留っていうことで、出席者と会場が決まり次第、招待状の準備に取りかかってくれる?

男:はい。

女:ああ、それから当日の会場の送り迎えの車、頼んどいてくれると助かるんだけど。

男:承知しました。

女:できることからやっといて。よろしくね。

男:はい。

男の人はこの後まず何をしますか。

回答
この質問をシェアする
過去のコメントを読み込む

  • 日本語
[お知らせ]語学を学習中のあなたへ

この質問をシェアする
皆さんは正解はどちらかと思っていますか
3番ですかそれとも4番ですか

1会長に挨拶を依頼する

2会場を予約する

3招待状を準備する

4会長の送迎車を手配する

会社で女の人と男の人が話しています。男の人はこの後まず、何をしますか。

女:来月の新製品発表会だけど、会長の挨拶、どうなっている?

男:はい、了解いただいております。

女:会場は?もうさいてある?

男:それはあのう、出席者数によって大きさが変わるかと思いまして、今は大小二つの会場を予約してありますが。

女:なるほど。じゃ、とりあえず、保留っていうことで、出席者と会場が決まり次第、招待状の準備に取りかかってくれる?

男:はい。

女:ああ、それから当日の会場の送り迎えの車、頼んどいてくれると助かるんだけど。

男:承知しました。

女:できることからやっといて。よろしくね。

男:はい。

男の人はこの後まず何をしますか。
同じキーワードの質問
話題の質問
新着質問(HOT)
新着質問
前後の質問

無料でネイティブスピーカーに質問することができます