質問
最終更新日:
退会したユーザー
2022年7月2日

ベトナム語 に関する質問

翻訳をお願いします!!

今日は試験の日ですね!!
リラックスして頑張ってください!!
僕はいつもあなたのことを応援しています。
合格でも不合格でもあなたが努力してきた事を僕は知っているのでそれはすごいことだと思います。
あなたに負けないように僕も頑張りますね!!
あなたに幸運が訪れることを願っています。
は ベトナム語 で何と言いますか?

回答
この質問をシェアする
過去のコメントを読み込む

  • ベトナム語
退会したユーザー

  • ベトナム語

  • ベトナム語
[お知らせ]語学を学習中のあなたへ

この質問をシェアする
翻訳をお願いします!!

今日は試験の日ですね!!
リラックスして頑張ってください!!
僕はいつもあなたのことを応援しています。
合格でも不合格でもあなたが努力してきた事を僕は知っているのでそれはすごいことだと思います。
あなたに負けないように僕も頑張りますね!!
あなたに幸運が訪れることを願っています。 は ベトナム語 で何と言いますか?
話題の質問
新着質問(HOT)
新着質問
前後の質問

無料でネイティブスピーカーに質問することができます