質問
最終更新日:
2022年8月3日

  • 中国語 (簡体字)
  • 日本語
日本語 に関する質問

1、東京に着いたあの日、友達から「OO先生が今コミケにいるよ」と教えてくれた。コミケは予定外だけど、先生に会える唯一のチャンスかもと思うと、私はたちまち開催地に駆けつけた。幸い間に合って、望通り先生にサインしてもらい、本の感想も述べさせてもらった。

2、雨の日に交通渋滞に巻き込まれないように、私はいつもバスに乗らないで、地下鉄に乗ることにする。地下鉄では、クーラーがよく効いているし、渋滞にも捕まわないし、バスよりははるかに快適だと思う。

正しい表現を教えていだたけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
回答
この質問をシェアする
過去のコメントを読み込む

  • 日本語

  • 日本語

  • 中国語 (簡体字)

  • 日本語

  • 日本語
gift box
ギフトを贈りました

  • 中国語 (簡体字)

  • 日本語

  • 中国語 (簡体字)

  • 日本語

  • 中国語 (簡体字)

  • 日本語

  • 中国語 (簡体字)

  • 日本語

  • 中国語 (簡体字)

  • 日本語

  • 中国語 (簡体字)

  • 日本語

  • 中国語 (簡体字)
[お知らせ]語学を学習中のあなたへ

この質問をシェアする
1、東京に着いたあの日、友達から「OO先生が今コミケにいるよ」と教えてくれた。コミケは予定外だけど、先生に会える唯一のチャンスかもと思うと、私はたちまち開催地に駆けつけた。幸い間に合って、望通り先生にサインしてもらい、本の感想も述べさせてもらった。

2、雨の日に交通渋滞に巻き込まれないように、私はいつもバスに乗らないで、地下鉄に乗ることにする。地下鉄では、クーラーがよく効いているし、渋滞にも捕まわないし、バスよりははるかに快適だと思う。
同じキーワードの質問
話題の質問
新着質問(HOT)
新着質問
前後の質問

無料でネイティブスピーカーに質問することができます