質問
最終更新日:
2022年8月16日

  • 韓国語
  • 日本語
  • 韓国語
日本語 に関する質問

A「朝5時には会社にいることって聞いて驚いたよ」
B「それはまだマシな方、酷いところだと朝はゆっくりできても残業代出ないとか」
A「あー、でも朝苦手な俺にとってはむしろそっちがマシかも」
B「そう?私は朝早い分早く帰れるから好きだけど、電車も空いてるし、何より自由な時間があっていいのよ!子供は旦那が見てくれるしね」
A「各々好きな条件があるってことだね」 は 韓国語 で何と言いますか?

ある日本人の方の質問で引用した日本語です
すみません・・・とても気になって🙇‍💦
この対話の中で「早い分」はどういう意味ですか?

回答
この質問をシェアする
過去のコメントを読み込む

  • 日本語

  • 韓国語

  • 日本語

  • 韓国語

  • 日本語

  • 韓国語

  • 日本語

  • 韓国語

  • 日本語

  • 韓国語

  • 日本語
[お知らせ]語学を学習中のあなたへ

この質問をシェアする
A「朝5時には会社にいることって聞いて驚いたよ」
B「それはまだマシな方、酷いところだと朝はゆっくりできても残業代出ないとか」
A「あー、でも朝苦手な俺にとってはむしろそっちがマシかも」
B「そう?私は朝早い分早く帰れるから好きだけど、電車も空いてるし、何より自由な時間があっていいのよ!子供は旦那が見てくれるしね」
A「各々好きな条件があるってことだね」 は 韓国語 で何と言いますか?

ある日本人の方の質問で引用した日本語です
すみません・・・とても気になって🙇‍💦
この対話の中で「早い分」はどういう意味ですか?
話題の質問
新着質問(HOT)
新着質問
前後の質問

無料でネイティブスピーカーに質問することができます