質問
最終更新日:
2022年9月26日

  • 中国語 (簡体字)
  • 日本語
  • 英語 (アメリカ)
日本語 に関する質問

私の作文を自然に直してください。

 去年、学級全員で杭州の天目山へ山登りに行きました。

 天目山へ行くバスの中ではクイズや歌合戦をやって、みんなテンションが上がりました、天目山に着いてから、私のクラスは2つのチームに分かれました。私がいるチームは「突撃隊」であり、できるだけ早く山頂に到着するように求められ。各クラスの突撃隊は競り合いました、それで私は同クラス生たちと必死に登っていました。山登りはとても疲かったです。山の石の道って数分間登ったら、数分間休まなければなりませんでした。私たちは助け合って、一緒に山頂まで登って、第1位でした。みんなとても嬉しかったです。

 山頂にはお寺がありました。みんな見学したり、休んだりしました。午後、みんなは麓に帰って、そしてバスで学校まで帰りました。意義深い日だと思います。

回答
この質問をシェアする
過去のコメントを読み込む

  • 日本語

  • 日本語

  • 中国語 (簡体字)

  • 日本語
[お知らせ]語学を学習中のあなたへ

この質問をシェアする
私の作文を自然に直してください。

 去年、学級全員で杭州の天目山へ山登りに行きました。

 天目山へ行くバスの中ではクイズや歌合戦をやって、みんなテンションが上がりました、天目山に着いてから、私のクラスは2つのチームに分かれました。私がいるチームは「突撃隊」であり、できるだけ早く山頂に到着するように求められ。各クラスの突撃隊は競り合いました、それで私は同クラス生たちと必死に登っていました。山登りはとても疲かったです。山の石の道って数分間登ったら、数分間休まなければなりませんでした。私たちは助け合って、一緒に山頂まで登って、第1位でした。みんなとても嬉しかったです。

 山頂にはお寺がありました。みんな見学したり、休んだりしました。午後、みんなは麓に帰って、そしてバスで学校まで帰りました。意義深い日だと思います。
話題の質問
新着質問(HOT)
新着質問
前後の質問

無料でネイティブスピーカーに質問することができます