質問
最終更新日:
2022年9月29日

  • フランス語 (フランス)
  • 日本語
  • 韓国語
  • 英語 (イギリス)
日本語 に関する質問

9月29日

今日、初めてのセミナーがあった。
全員の学生は強気そう。みんなは早く話して、分かりにくかった…。
それで、授業中で話しかけるのは怖かった。
フランスにいたとき、英語で長所を持っていたと思いたけど、イギリスに住んでいるから、英語が苦手を感じる。

家に帰る前に、スープを買った!
毎晩、翌日の昼ご飯を作るから、晩ご飯も作るのはめんどくさい。
でも、スープは5分にマイクロウエーブで入れて、完成!簡単で、ヘルシー!

直してください🙏🏼

回答
過去のコメントを読み込む

  • 日本語

  • フランス語 (フランス)
[お知らせ]語学を学習中のあなたへ

この質問をシェアする
9月29日

今日、初めてのセミナーがあった。
全員の学生は強気そう。みんなは早く話して、分かりにくかった…。
それで、授業中で話しかけるのは怖かった。
フランスにいたとき、英語で長所を持っていたと思いたけど、イギリスに住んでいるから、英語が苦手を感じる。

家に帰る前に、スープを買った!
毎晩、翌日の昼ご飯を作るから、晩ご飯も作るのはめんどくさい。
でも、スープは5分にマイクロウエーブで入れて、完成!簡単で、ヘルシー!

直してください🙏🏼
話題の質問
新着質問(HOT)
新着質問
前後の質問

無料でネイティブスピーカーに質問することができます