質問
最終更新日:
2022年10月4日

  • 中国語 (簡体字)
  • 英語 (アメリカ)
  • 日本語
日本語 に関する質問

ある父親は息子を生まれた3年において、子供に延べ七万枚あまり写真を撮った。その中によく選んだ後、34481枚の写真を留まられた。さらに、毎日、少なくとも詩あるいは人生観を加えた一枚の写真を作って、これによって息子の日常生活と喜怒哀楽を記した。彼は絶えず作り上げた写真をネットにアップして、数万人の目を奪って、サイトには数千のレスがあった。彼らはこの父を“スーパーイケメン父ちゃん”と呼ばれた
自然ですか 文法には間違いがありますか

回答
過去のコメントを読み込む

  • 日本語

  • 日本語
[お知らせ]語学を学習中のあなたへ

この質問をシェアする
ある父親は息子を生まれた3年において、子供に延べ七万枚あまり写真を撮った。その中によく選んだ後、34481枚の写真を留まられた。さらに、毎日、少なくとも詩あるいは人生観を加えた一枚の写真を作って、これによって息子の日常生活と喜怒哀楽を記した。彼は絶えず作り上げた写真をネットにアップして、数万人の目を奪って、サイトには数千のレスがあった。彼らはこの父を“スーパーイケメン父ちゃん”と呼ばれた
自然ですか 文法には間違いがありますか
同じキーワードの質問
話題の質問
新着質問(HOT)
新着質問
前後の質問

無料でネイティブスピーカーに質問することができます