質問
最終更新日:
2023年3月23日

  • 英語 (アメリカ)
  • 日本語
  • 韓国語
終了した質問
日本語 に関する質問

大学を卒業されたのは何歳ですか?

大学を卒業されたのは何年ですか?

2012年に大学を卒業しました。

指導経験は何年ですか?

私は過去17年間教鞭をとってきました。

教員免許はお持ちですか?教員免許を見せてもらってもいいですか?

はい、教員免許は持っています。これをどうぞ。
は 日本語 で何と言いますか?

How old were you when you graduated from college?

What year did you finish college?

I finished college in 2012.

How many years of teaching experience do you have?

I have been teaching for the past / last 17 years.

Do you have teaching license? May I see it?

Yes, I have a teaching license. Here you are.
====
Context: During an interview

It's for my friends interview. Just trying to help. :)


Is it okay to say to say これをどうぞ。 to your boss or superior?
回答
この質問をシェアする
過去のコメントを読み込む

  • 日本語

  • 英語 (アメリカ)

  • 日本語

  • 日本語

  • 英語 (アメリカ)

  • 英語 (アメリカ)
[お知らせ]語学を学習中のあなたへ

この質問をシェアする
大学を卒業されたのは何歳ですか?

大学を卒業されたのは何年ですか?

2012年に大学を卒業しました。

指導経験は何年ですか?

私は過去17年間教鞭をとってきました。

教員免許はお持ちですか?教員免許を見せてもらってもいいですか?

はい、教員免許は持っています。これをどうぞ。 は 日本語 で何と言いますか?
話題の質問
新着質問(HOT)
新着質問
前後の質問

無料でネイティブスピーカーに質問することができます