質問
最終更新日:
2023年3月24日

  • オランダ語
  • 日本語
  • 韓国語
日本語 に関する質問

みなさん、こんにちは!

私はこの学校で過ごした素晴らしく楽しい学びの時を振り返り、誇りに思います。私たちは先生たちから多くのことを学びました。彼らは私たちに全力でサポートをしてくれ、私たちの成長に尽くしました。

私たちは、豊かな教育と文化的な経験を通じて皆さんとともに素晴らしい思い出を作りました。私はこの学校での学びと友情を永遠に大切にし、これからも新しいことを学び、成長し続けます。

ありがとうございました!

I need to write a short speech for the end of school for my fellow students and teachers. Can you help me make this sound natural?
回答
この質問をシェアする
過去のコメントを読み込む

  • 日本語

  • 日本語
[お知らせ]語学を学習中のあなたへ

この質問をシェアする
みなさん、こんにちは!

私はこの学校で過ごした素晴らしく楽しい学びの時を振り返り、誇りに思います。私たちは先生たちから多くのことを学びました。彼らは私たちに全力でサポートをしてくれ、私たちの成長に尽くしました。

私たちは、豊かな教育と文化的な経験を通じて皆さんとともに素晴らしい思い出を作りました。私はこの学校での学びと友情を永遠に大切にし、これからも新しいことを学び、成長し続けます。

ありがとうございました!
話題の質問
新着質問(HOT)
新着質問
前後の質問

無料でネイティブスピーカーに質問することができます