質問
最終更新日:
2023年4月2日

  • 英語 (アメリカ)
  • 日本語
  • 韓国語
  • フィリピン語
終了した質問
日本語 に関する質問

‎‎ 「納得のいかない投稿を見てしまった。でも怒ったりコメントしたりはしなかった。相手の心を変える必要性も感じなかった。代わりに、スクロールを続けていった。もう既にSNSで暇潰ししているのに、たった一つの気になる投稿にどうしてさらに時間を無駄にすべきなのか?嫌な投稿でも目くじらを立てて注視しようとも思わないんだ。」


この文章は自然ですか?

*文法と語彙の誤用やとても不自然なところなどがあったら、添削していただければ嬉しいです。分かりにくい箇所があれば、下記の英原文を参考にしていただけます。

英原文:

 I saw a post I didn’t agree with, but I didn’t get offended. I didn’t comment. I didn’t feel the need to change their mind. I just kept scrolling and went on with my day. I already kill enough time on SNS, so why should I waste even more time worrying about one “questionable” post? Heck, I wouldn’t even bat an eye on irking posts.
回答
過去のコメントを読み込む

  • 日本語

  • 英語 (アメリカ)
[お知らせ]語学を学習中のあなたへ

この質問をシェアする
‎‎ 「納得のいかない投稿を見てしまった。でも怒ったりコメントしたりはしなかった。相手の心を変える必要性も感じなかった。代わりに、スクロールを続けていった。もう既にSNSで暇潰ししているのに、たった一つの気になる投稿にどうしてさらに時間を無駄にすべきなのか?嫌な投稿でも目くじらを立てて注視しようとも思わないんだ。」


この文章は自然ですか?
同じキーワードの質問
話題の質問
新着質問(HOT)
新着質問
前後の質問

無料でネイティブスピーカーに質問することができます