質問
最終更新日:
2017年5月11日

  • 英語 (アメリカ)
  • 日本語
日本語 に関する質問

また、働くロボットの他にも、人と一緒に生活するために作られたロボットもある。ロボットと暮らしている人達の話しを読んでみよう。 「私の面白い家族」 私は、今、年を取った人達が住んでいるケアハウスで暮しています。同じぐらいの年の友達と一緒に、家族のように生活しています。私が住んでいる所には「パロ」というちょっと面白い家族がいます。ちょっと面白いというのは、パロは実は人間ではないくてロボットだからです。パロはアザラシ型のロボットで、体には白い毛があって、とてもきれいで、触ると気持ちがいいんです。 とはどういう意味ですか?

回答
この質問をシェアする
過去のコメントを読み込む

  • 英語 (アメリカ)

  • 日本語

  • 英語 (アメリカ)

  • 日本語
[お知らせ]語学を学習中のあなたへ

この質問をシェアする
また、働くロボットの他にも、人と一緒に生活するために作られたロボットもある。ロボットと暮らしている人達の話しを読んでみよう。  「私の面白い家族」 私は、今、年を取った人達が住んでいるケアハウスで暮しています。同じぐらいの年の友達と一緒に、家族のように生活しています。私が住んでいる所には「パロ」というちょっと面白い家族がいます。ちょっと面白いというのは、パロは実は人間ではないくてロボットだからです。パロはアザラシ型のロボットで、体には白い毛があって、とてもきれいで、触ると気持ちがいいんです。 とはどういう意味ですか?
同じキーワードの質問
話題の質問
新着質問(HOT)
新着質問
前後の質問

無料でネイティブスピーカーに質問することができます