質問
最終更新日:
2018年7月7日

  • 韓国語
  • 日本語
  • 英語 (アメリカ)
  • 英語 (イギリス)
終了した質問
日本語 に関する質問

a:世の中に一番怖いものが何かと分かるか親友よ
b:知るか、知りたくてもねー。
a:喜べ、それは多分ハトなのだ!
b:何で喜べ?どうしてハトなの?
a:それはな、家を出たとき空から何かが落ちたんだ、世界の中にはそういう話がある。「空から落ちたモノ、おカネだ」
期待した俺はそのモノをさわって確認したみたのだ。そしたらなんとハトのウンチが!裏切られた、ハトから~恐ろしい、そのなハト
b:毎日考えているんだがお前はマジおバカだな。
この表現は自然ですか?

中2病の友達との会話を想像して話を作ってみました。長い文章なので多分おかしい部分がたくさん出るんじゃないかなって考えていますが、ぜひ修正してくださったら助かります!
回答
この質問をシェアする
過去のコメントを読み込む

  • 日本語 準ネイティブ

  • 韓国語
[お知らせ]語学を学習中のあなたへ

この質問をシェアする
同じキーワードの質問
前後の質問

無料でネイティブスピーカーに質問することができます